はんぶん部屋

DWIとか配布したり日常のことをちらほらと
はんぶん部屋 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃萌

ステマニ5.0使ってみた。
いろいろと機能あっておもろい!


dwi更新

Vermilion Storm
vermilion storm-bn

BlackY様によるブチアゲトランス
あの曲をリスペクトしてると思われます。
という訳で譜面もあの譜面っぽく…

鬼…休憩→発狂→休憩→二重階段→発狂→休憩→二重階段→発狂
激…発狂がぽつぽつ、とくに最初の発狂が一番難しい
普…後半が難しい、同時押し混じったり階段があったりリズム難
楽…後半に縦連がある

DLは左上のdwi置き場からどぞ、
[ 2012/03/05 17:31 ] DWI | TB(0) | CM(0)

2012

というわけでごちゃパケ2012公開おめでとうございます!

site.png
バナークリックで会場へジャンプ


鬼譜面は難しい譜面多いな今年。
閻は中盤の縦連きつい!
ファッキンマジファッキン!
ゴーイングは死にました
インデペンデンス14の中で一番良心的にみえる不思議!
マジックワシャワシャワシャワシャ
パロウシアワシャワシャ
剣ダダダダワシャ

gotya2012


[ 2012/02/19 18:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2周年

今日でこのブログ立ち上げて
2周年になりました、いやはや、よく続いてるなぁ。

そろそろdwi数も100行きそうですから
昔の譜面修正もかねてまとめ上げでもしようかな。
といっても主に難易度修正になると思うけど。
[ 2012/02/16 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

<●>

最近音ゲーの片手プレイハマってたり
片手面白いよ片手!寺に限らずステマニの片手も面白いよ!
どっちも☆8辺りが限界だけど。


dwi更新


EYes
eyes-bn.jpg

島白様のバリバリのテクノ楽曲です。
譜面はバリバリの地力譜面。
上手い人ならフルコンもあっさりいけるかも?

鬼…地力譜面、12としては弱めかも
激…中盤が難所、なんどもくる32分階段がやっかい
普…最初がむずかしいかも、リズム難
楽…ひさびさのレベル1、ちょっと癖のあるリズム


DLは左上のdwi置き場からどうぞ、
[ 2012/02/10 19:03 ] DWI | TB(0) | CM(0)

体力作り

あけましておめでとう…ってレベルじゃねーぞ!!

リンクルの皆伝受けたけど腕が死ぬかと思ったよ!
まぁ結局の所冥が一番怖かった、
達成率79%、リザ撮るのミスった…


発狂BMSの方も頑張ってます、
★12の難埋め中…
げんがおごっど

とまぁ今年もこんなグダグダですけどのんびりやっていこうかと思います。
ステマニ譜面も気長に待っていただければ嬉しいです。
[ 2012/01/24 06:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
はんぶん部屋のdwi置き場
プロフィール

G0

Author:G0
とりあえず自由きままにdwiとかつくってる人間
dwiのDLに関してはすぐ上にある"はんぶん部屋のdwi置き場"からどうぞ、

リンクはフリーです、リンクはブログの方をお願いします。
相互リンクとかも大いに歓迎です、気軽にコメント欄などで連絡してください。

FC2カウンター


